

【お知らせ】マジカルパティシエ小咲ちゃん7話 & ミサプラ9話☆

春です!4月です!新年度です!

近所の桜も満開で、本当に暖かくなってきましたね。
お花見したい!(毎年言ってる)


というわけで、本日4/2、「マジカルパティシエ小咲ちゃん‼!」の第7話がジャンプ+にて更新です!

0136.jpg


→ジャンプ+作品ページ

前回の千棘登場エピソードの後編ですね!
今回のバトルは描いててとっても楽しかったです!

そして、現在発売中の電撃大王にて、「ミサイルとプランクトン」第9話が掲載されています!

写真 2015-04-02 13 15 43

写真 2015-04-02 13 16 16


今回は大島先生のお話の前編です!
よろしくね!!

さて、今月は個人的にとっても忙しい月になるから、今日も気合い入れてペン入れがんばるぞー!

ではでは!

【ジャンプ+】マジカルパティシエ小咲ちゃん!!6話更新☆

喫茶店に入り浸って怒涛のネームラッシュ中の筒井です。
今日はそこそこいいペースでネームが進んで嬉しい♪
コーヒーの飲みすぎで若干くらくらするけど、明日もがんばるぞ!

来月とっても個人的なことでかなり強行スケジュールになる上、いつも来てくれてる優秀なアシさんがひとり来れないという逆境なので、できるかぎり今月はまいて作業を進めていかんとね!

そんなわけで本日、「マジカルパティシエ小咲ちゃん‼!」の第6話がジャンプ+にて更新されました!!

よろしくお願いします!!
0129.jpg



→ジャンプ+作品ページ

ついに千棘とツグミャーが出ましたーー!!キャラが増えると漫画がにぎやかになっていいなあ。
千棘はとっても描いてて動かしやすくていいキャラですね。
千棘のおかげで今後ひさしぶりにガチバトルっぽいシーンが描けそうで楽しみです♪

古味先生の可愛らしい千棘のイメージを損なわないように気を付けつつ、これから思いっきり暴れさせたいと思いますのでよろしくね!!



次回の小咲ちゃん更新は4/2です!


あー、今年は花見できたらいいなあ。(毎年言ってる)

ではまた!!



    

【お知らせ】マジカルパティシエ小咲ちゃん5話 & ミサプラ8話☆

3月になってしまいましたね。早い!!

ほんとに早い・・・。
やっぱりいつもより3日も少ない2月の弊害は大きいぜ・・・。
急遽体調崩したり、まわりで悲しいことが起こったりで原稿の進み的に若干逆境気味だけど、気合い入れてがんばるぞ!

NOTHING IS IMPOSSIBLE!

そんなわけで、本日3/5、「マジカルパティシエ小咲ちゃん‼!」の第5話がジャンプ+にて更新されました!

0127.jpg


→ジャンプ+作品ページ


そして、発売からだいぶ遅れてしまいましたが、先月末発売の電撃大王にて、「ミサイルとプランクトン」第8話掲載されています!

2015-03-05-11-02-45_photo.jpg

2015-03-05-11-03-15_photo.jpg

今回は本宮くんのお話です!
小咲ちゃん共々、どうかよろしくお願いいたしますーー!!

ちょっとずつ暖かくなってきましたが、皆様くれぐれもお体にはお気をつけください。

ではでは!

    

【ジャンプ+】マジカルパティシエ小咲ちゃん!!4話更新☆

おはようございます!今日はいい天気!絶好のネーム日和です。

本日、「マジカルパティシエ小咲ちゃん‼!」の第4話がジャンプ+にて更新されましたー☆

0001.jpg


→ジャンプ+作品ページ

楽しんでいただけたら幸いです。
どうかよろしくお願いいたしますっ!


今日は一日喫茶店巡って小咲ちゃんネームがんばるぞー!
2月は短いからいつも以上に気を引き締めていかねばね!!

ではでは!

    

【ジャンプ+】マジカルパティシエ小咲ちゃん!!3話更新☆

2月ですね雪ですね!
そんなわけで、本日ジャンプ+にて、「マジカルパティシエ小咲ちゃん!!」の3話が更新されましたー!
0114.jpg


→ジャンプ+作品ページ

やっぱり普段月刊に慣れてるから、隔週だと更新早い(笑)
皆様どうかよろしくお願いしますーー!!!

ちなみに次回は2/19更新ですよ!


最近ちょっと色々体調がよくなかったりアレだけど、明日からアシスタントさん入るのでキャラペン入れがんばるぞー!

IDOROLL、ミサプラもよろしくね!

 

プロフィール

筒井 大志

Author:筒井 大志
筒井大志と申します。
漫画家のはしくれとして日々邁進中!
更新不精なおいらですが、よかったら宜しくね!

現在、ジャンプ+にて、人気ラブコメ漫画「ニセコイ」の公式スピンオフ漫画「マジカルパティシエ小咲ちゃん」連載中!

電撃大王にて、田中ロミオ先生原作で描かせていただく新連載「ミサイルとプランクトン」連載中!

グランドジャンプPREMIUMより、アイドルスポ根漫画「IDOROLL(アイドロール)」1巻発売中!(現在第一シリーズ完結)


同人サークル「エスプリメイツ」としてアイマス等で活動開始しました!

よろしくお願いします!

「エスプリト」
「フカシギフィリア」
「Steins;Gate 比翼恋理のスイーツはにー」
「Steins;Gate もっと比翼恋理のスイーツはにー」
「Steins;Gate 比翼恋理のスイーツはにーふぁいなる」
もよろしくねっ!

お仕事のご相談等ございましたら、お気軽に下のメールフォームからご連絡ください!

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
関連書籍
QRコード
QR
