

☆ミサイルとプランクトン1巻12/20発売!ニコニコ静画試し読み公開中!

年末も差し迫っておりますね!
そんなわけで、明日12/20、田中ロミオ先生書き下ろし原作の青春SF群像劇漫画、「ミサイルとプランクトン」の1巻が発売となります!

曜日の関係からか、もう本日からすでに発売している書店さんも多いみたいですね。

そしてなんと・・・
2014-12-18-16-22-26_photo.jpg


!?
2014-12-19-14-35-54_photo.jpg

そうです!なんとあの「ニセコイ」の古味直志先生より、推薦コメント+イラストを頂いてしまいました!
めっっっちゃかわええ~!!!
古味先生、本当にありがとうございますーー!


☆発売に伴いまして、ただ今、ニコニコ静画様にて本編試し読みができます!

→ニコニコ静画 試し読みページ


もし試し読まれてご興味持たれた方は是非宜しくお願いします・・・!!

☆特典について
いくつかの店舗様にて、特典イラストやかけかえカバー等を描かせていただきました!
メロンブックスさん かけかえカバー

とらのあなさん イラストカード

COMIC ZINさん イラストカード・サイン本

アニメイトさん メッセージペーパー

・ワンダーGOOさん ポストカード


今後も、田中ロミオ先生の素晴らしい世界を精一杯表現していけるようにがんばりますので、どうか「ミサイルとプランクトン」、よろしくお願い致します!!





第一巻発売中の「IDOROLL」や、最近ジャンプ+で連載開始させて頂いた「マジカルパティシエ小咲ちゃん」もよろしくね!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

筒井 大志

Author:筒井 大志
筒井大志と申します。
漫画家のはしくれとして日々邁進中!
更新不精なおいらですが、よかったら宜しくね!

現在、ジャンプ+にて、人気ラブコメ漫画「ニセコイ」の公式スピンオフ漫画「マジカルパティシエ小咲ちゃん」連載中!

電撃大王にて、田中ロミオ先生原作で描かせていただく新連載「ミサイルとプランクトン」連載中!

グランドジャンプPREMIUMより、アイドルスポ根漫画「IDOROLL(アイドロール)」1巻発売中!(現在第一シリーズ完結)


同人サークル「エスプリメイツ」としてアイマス等で活動開始しました!

よろしくお願いします!

「エスプリト」
「フカシギフィリア」
「Steins;Gate 比翼恋理のスイーツはにー」
「Steins;Gate もっと比翼恋理のスイーツはにー」
「Steins;Gate 比翼恋理のスイーツはにーふぁいなる」
もよろしくねっ!

お仕事のご相談等ございましたら、お気軽に下のメールフォームからご連絡ください!

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
関連書籍
QRコード
QR
