

【☆ミサプラ2巻告知!&マジパテ12話更新!あとルンバ】

筒井です。
色々と生活もがらっと変わり、ついに我が家でも満を持してルンバを導入しまルンバ!
我が家の愛ルンバ「どせいちゃん」♪
彼を走らせるためになんだかんだで床の障害物を片付けなきゃいけないから結構大変!
写真 2015-06-17 23 06 17
たまに僕の足にガツガツアタックしてくるところもかわいいぜ!
(ゴミとみなされry)


たまに障害物にひっかかると・・・
写真 2015-06-17 23 01 20
どっ・・・どせいさーーーーん!!!

と、ルンバに癒されつつ、

さておき。

■そんなわけで、6/27(場所によっては6/26?)に、電撃大王様にて田中ロミオ先生書き下ろし原作にて描かせて頂いている、「ミサイルとプランクトン」2巻が発売となります!
写真 2015-06-24 18 32 58

わーいわーい!

実はミサプラでも、さりげなく毎回1話ごとどこかにガリオレ人形が隠れているので、1巻とあわせて是非探してみてね!

→ミサイルとプランクトン2巻アマゾンページ

ちなみにガリオレ人形とは・・・
名称未設定 1
詳しくは僕の以前の作品「エスプリト」をチェック!(笑)


■そして!本日マジカルパティシエ小咲ちゃんの12話も更新されました!
今回はついにツグミャー回です!
是非読んでみてね!!

写真 2015-06-25 13 28 32


→ジャンプ+作品ページ


そんなこんなで今日も今日とてルンバと一緒にネームがんばルンバ♪

☆マジカルパティシエ小咲ちゃん!!1巻本日発売!

というわけで本日、ジャンプ+にて連載させて頂いている「ニセコイ」スピンオフ、「マジカルパティシエ小咲ちゃん!!」の第1巻が発売されました!



やっぱりこのマークの入った単行本が出せるのは感慨深いですね!嬉しい!


この小咲ちゃん1巻と、本日同時発売のニセコイ18巻の帯についている応募券をはがきに貼って出すと、500名様に複製サイン色紙(僕のと、なんと古味先生の2枚セット)が当たるそうですよ!

この古味先生のサイン色紙めちゃ欲しい。



もしよろしければ、1巻発売中のアイドルスポ根漫画「IDOROLL(アイドロール)」と、

今月27日に2巻が発売される「ミサイルとプランクトン」もどうか、読んでもらえたら嬉しいです!

よろしくお願いします!!



プロフィール

筒井 大志

Author:筒井 大志
筒井大志と申します。
漫画家のはしくれとして日々邁進中!
更新不精なおいらですが、よかったら宜しくね!

現在、ジャンプ+にて、人気ラブコメ漫画「ニセコイ」の公式スピンオフ漫画「マジカルパティシエ小咲ちゃん」連載中!

電撃大王にて、田中ロミオ先生原作で描かせていただく新連載「ミサイルとプランクトン」連載中!

グランドジャンプPREMIUMより、アイドルスポ根漫画「IDOROLL(アイドロール)」1巻発売中!(現在第一シリーズ完結)


同人サークル「エスプリメイツ」としてアイマス等で活動開始しました!

よろしくお願いします!

「エスプリト」
「フカシギフィリア」
「Steins;Gate 比翼恋理のスイーツはにー」
「Steins;Gate もっと比翼恋理のスイーツはにー」
「Steins;Gate 比翼恋理のスイーツはにーふぁいなる」
もよろしくねっ!

お仕事のご相談等ございましたら、お気軽に下のメールフォームからご連絡ください!

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
関連書籍
QRコード
QR
