

冬コミお疲れ様でした!&スケブ一覧

コミケお疲れ様でした!
もう、とにかくめちゃくちゃ楽しかったーー!

スペースに遊びに来て下さった皆様、売り子手伝ってくれた友人Y氏、弟君、本当にありがとうございました!!
おかげさまで、なんとか完売することができましたー!


ちなみにスペースこんな感じでした。
2014-12-30-09-26-40_photo.jpg

値段プレートとか
2014-12-30-15-01-37_photo.jpg

コミケ帰りの夕焼けが美しかったです!
2014-12-30-16-12-57_photo.jpg

2014-12-30-16-17-39_photo.jpg

あいも変わらずスケブに追われまくっておりましたが、本当に楽しかった!
また出たいなあー!


☆そんなわけで恒例の、描いたスケブ一覧~♪
■エスプリトより、最終話みお=ルナカンタ
1419997857351.jpg

■エスプリトより、ドルチェ=ハーゲン
1419997862978.jpg

■アイマスより美希
1419997868801.jpg

■エスプリトよりロッテ=シトルライン
1419997872610.jpg

■アイマスより美希
1419997876415.jpg

■アイマスより美希
1419997908568.jpg

■アイマスより千早
1419997913360.jpg

■マジカルパティシエ小咲ちゃん
1419997918339.jpg

■アイマスより美希
1419997921779.jpg

■アイマスより伊織
1419997925148.jpg

■エスプリトよりサラ=リサティ
1419997928699.jpg

■マジカルパティシエ小咲ちゃん 通常時
1419997939072.jpg



来年もいい年にするぞ!
それでは皆様、よいお年を!!
来年もどうか、よろしくお願いいたします!!

☆ミサイルとプランクトン1巻12/20発売!ニコニコ静画試し読み公開中!

年末も差し迫っておりますね!
そんなわけで、明日12/20、田中ロミオ先生書き下ろし原作の青春SF群像劇漫画、「ミサイルとプランクトン」の1巻が発売となります!

曜日の関係からか、もう本日からすでに発売している書店さんも多いみたいですね。

そしてなんと・・・
2014-12-18-16-22-26_photo.jpg


!?
2014-12-19-14-35-54_photo.jpg

そうです!なんとあの「ニセコイ」の古味直志先生より、推薦コメント+イラストを頂いてしまいました!
めっっっちゃかわええ~!!!
古味先生、本当にありがとうございますーー!


☆発売に伴いまして、ただ今、ニコニコ静画様にて本編試し読みができます!

→ニコニコ静画 試し読みページ


もし試し読まれてご興味持たれた方は是非宜しくお願いします・・・!!

☆特典について
いくつかの店舗様にて、特典イラストやかけかえカバー等を描かせていただきました!
メロンブックスさん かけかえカバー

とらのあなさん イラストカード

COMIC ZINさん イラストカード・サイン本

アニメイトさん メッセージペーパー

・ワンダーGOOさん ポストカード


今後も、田中ロミオ先生の素晴らしい世界を精一杯表現していけるようにがんばりますので、どうか「ミサイルとプランクトン」、よろしくお願い致します!!





第一巻発売中の「IDOROLL」や、最近ジャンプ+で連載開始させて頂いた「マジカルパティシエ小咲ちゃん」もよろしくね!!


☆冬コミアイマス美希本サンプル&おしらせ!

プロデューサーさん!12月ですよ12月!今年も終わっちゃいますよ!
いやーとんと寒くなってきましたね!
そんなわけで12月といえば、冬コミですよね!

ありがたいことに受かったので、今回は美希メイン本を出しますー!
3日目(12/30) 西た13a 「エスプリメイツ」 よろしくお願いします! 
→コミケwebカタログページ

書店での委託予約受付も開始されてますので是非よろしくお願いします!
→メロンブックスさん販売ページ

→とらのあなさん販売ページ

☆また、恒例の(?)スキャン済み仕上げ前の生原稿も配布しようと思っていますので、もしご興味のある方は是非お声かけください!(スケブとの併用はご遠慮願います。ごめんなさい!)

2014-12-10-12-34-37_photo.jpg


☆以下、本文サンプルです!
pixivでもサンプル公開してます。)
表紙・裏表紙
2014冬コミ原稿0001
2014冬コミ原稿0002
2014冬コミ原稿0003

ではでは、冬コミ楽しみでお会いできるのを楽しみにしておりますーー!

☆本日ジャンプ+にて、「マジカルパティシエ小咲ちゃん」連載開始!!

☆本日から、web雑誌「ジャンプ+(プラス)」にて、あの「ニセコイ」スピンオフ漫画、
「マジカルパティシエ小咲ちゃん」の連載がはじまりましたーー!!

わーいわーい!

もう今日の告知と同時に読めるようになっているので、是非読んでみてね☆
→ジャンプ+作品ページ

ニセコイの超絶かわいいキャラたちや雰囲気をできる限り壊さぬよう、自由に全力で楽しんで描いていきたいと思ってますので、どうかよろしくお願いします!!



●ちなみに本日発売の週刊少年ジャンプでも告知されておりました!
2014-12-01-08-57-22_photo.jpg

わーーー!!!♪
週ジャンにおれの絵が載っておる・・・!!
週ジャンにおれの絵が載っておるーー!!!!
大事なことなので(ry
プロフィール

筒井 大志

Author:筒井 大志
筒井大志と申します。
漫画家のはしくれとして日々邁進中!
更新不精なおいらですが、よかったら宜しくね!

現在、ジャンプ+にて、人気ラブコメ漫画「ニセコイ」の公式スピンオフ漫画「マジカルパティシエ小咲ちゃん」連載中!

電撃大王にて、田中ロミオ先生原作で描かせていただく新連載「ミサイルとプランクトン」連載中!

グランドジャンプPREMIUMより、アイドルスポ根漫画「IDOROLL(アイドロール)」1巻発売中!(現在第一シリーズ完結)


同人サークル「エスプリメイツ」としてアイマス等で活動開始しました!

よろしくお願いします!

「エスプリト」
「フカシギフィリア」
「Steins;Gate 比翼恋理のスイーツはにー」
「Steins;Gate もっと比翼恋理のスイーツはにー」
「Steins;Gate 比翼恋理のスイーツはにーふぁいなる」
もよろしくねっ!

お仕事のご相談等ございましたら、お気軽に下のメールフォームからご連絡ください!

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
関連書籍
QRコード
QR
