

原稿さぎょう!

昨日若干飲みすぎて二日酔いだぜ!!
あれ、最近こんなことが多い気がする・・・。

そんなこんなで今日も今日とて原稿作業がんばるぞー!

ざっくり原稿スケジュール割り振り!
2014-05-29-20-51-31_photo.jpg

↑ネームを拡大コピーしたもの
こいつをアタリとして原稿作っていくよ~!
作画難易度とか(遊ぶ予定とか)を考慮しつつ1日基本7Pずつ割り振って、アシさんが入る6/7までにひたすらキャラペンさぎょう!
今回はIDOROLLとミサプラ合わせて全62P!

うっしゃー!がんばるぞ!

グランドジャンプPREMIUM発売&今日からペン入れ!

今日はグランドジャンプPREMIUMの発売日です!
2014-05-27-15-54-05_photo.jpg

IDOROLL2話掲載されているので是非見てみてね!

1話まだ読んでない!って人はこちら!

1話試し読む!


そして今日から気合入れてペン入れ開始だ!

2014-05-28-12-34-22_photo.jpg

といっても夕方出かけるから、タイムリミット5時までに4枚は終わらせたいなあ

アイマスソング聴きながらがんばるぞ!

☆「IDOROLL」 第1話 試し読み開始!☆

☆「IDOROLL」第1話がまるごと試し読み配信されました~!☆

グランドジャンプPREMIUM公式ホームページに掲載されてます。
これで今日(5/28)発売のグランドジャンプPREMIUMに掲載されてる2話から読んでも大丈夫だね!!(笑)

先月号見逃した人もそうでない人も、よかったら是非読んでみてください!

試し読む!


そしてたまこラブストーリー観てきました!
めっちゃよかった!これや!これが見たかったんや!!

もう一本新連載&IDOROLL2話!

筒井です。
☆来月電撃大王にて新連載開始!☆
本日発売の電撃大王でも告知されておりましたが、来月6月27日発売の電撃大王8月号にて、田中ロミオ先生原作で描かせて頂く新連載「ミサイルとプランクトン」が始まります!

1401172460771.jpg


去年読切で描かせて頂いた同タイトルの連載版となります。

読み切り載ったときの公式ページ

いろいろキャラデザインや設定なども一新されているので、楽しんでいただけると幸いです!


☆「IDOROLL」2話掲載GJP明日発売!☆

「IDOROLL」2話が掲載されるグランドジャンプPREMIUM6月号は、明日5/28発売なのでそちらも是非よろしくです!!
2014-05-27-15-54-05_photo.jpg

2014-05-27-15-54-23_photo.jpg

あのぬ~べ~の次に載れる日が来るとは・・・めちゃくちゃ感慨深いね!



ああ、たまこマーケットの映画観たい!あれいつまで公開してるのかなあ。
プロフィール

筒井 大志

Author:筒井 大志
筒井大志と申します。
漫画家のはしくれとして日々邁進中!
更新不精なおいらですが、よかったら宜しくね!

現在、ジャンプ+にて、人気ラブコメ漫画「ニセコイ」の公式スピンオフ漫画「マジカルパティシエ小咲ちゃん」連載中!

電撃大王にて、田中ロミオ先生原作で描かせていただく新連載「ミサイルとプランクトン」連載中!

グランドジャンプPREMIUMより、アイドルスポ根漫画「IDOROLL(アイドロール)」1巻発売中!(現在第一シリーズ完結)


同人サークル「エスプリメイツ」としてアイマス等で活動開始しました!

よろしくお願いします!

「エスプリト」
「フカシギフィリア」
「Steins;Gate 比翼恋理のスイーツはにー」
「Steins;Gate もっと比翼恋理のスイーツはにー」
「Steins;Gate 比翼恋理のスイーツはにーふぁいなる」
もよろしくねっ!

お仕事のご相談等ございましたら、お気軽に下のメールフォームからご連絡ください!

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
関連書籍
QRコード
QR
